京つう

ビジネス/起業  |伏見区

新規登録ログインヘルプ



2013年07月27日

豆知識・これでいいのだ


いよいよ引っ越しも近づいてきた。これで6回目になるが、いつもワクワクとドキドキがある。




だいたい片付けは終わったので、後は直前準備のみ。




夜は楽しみにしていたライブに。週末はまた学びと気づきの時間である。





「これでいいのだ」




自分の中の魔法の言葉の一つ→゛これでいいのだ゛




本当にこれにつきると思ってます。




人生に答えはないし、何をやってもやらなくても、迷い・後悔は、




残念なからよぎるもの。ぞれもまた人の心ですね。




だから選んだ事にYESを言おう。




全て必要でベストなタイミングで起きているのです。




最近特にこの事を感じ、全て゛これでいいのだ゛と納得です。




さあ、これでいいのだ!と唱えていこう。









Posted by 地球人のり  at 14:28 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。