京つう

ビジネス/起業  |伏見区

新規登録ログインヘルプ



2013年08月27日

豆知識・流そう


今日は梅田にてビアガーデンでした。




風も爽やかになり、とても気持ちよく過ごせました。




素敵な仲間と美味しい空間を共にするのは最高ですね。






「流そう」




自然界の法則に、流水は濁る事は無いがあります。




水溜まりの水はだんだんと濁っていきますが、




川のように流れがある水は、濁る事無く流れていますね。




これを頭の中に置き換えると、悩みがあってグルグルし流れが無い時は、




その事で一杯になりだんだんと頭の中も濁ってきてしまいます。




そうならない為には、話しをして聞いてもらったり、




存分に行動して、頭の中を流し溜め込まない事。




時に流れが止まる事もあるでしょうが、ずっとそのままで無く、




何らか流す事を意識してみましょう。





悩みも流さないと頭の中が濁ってくる。行動等で流そう。








Posted by 地球人のり  at 23:18 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。