京つう

ビジネス/起業  |伏見区

新規登録ログインヘルプ



2014年05月25日

豆知識・部屋は心の状態

「部屋は心の状態」



あなたの部屋やいる環境は綺麗で整ってますか?




人は自分が発する波長が大事ですが、それは場の影響もかなりあります。




整った空間は調和の取れた振動でありますが、




雑談とした所汚い所からは、乱れた振動が発せられています。




ちょうど祈りで体内の調和が取れるような感じですね。




自分は基本的には整理して片付けてますが、とてもしんどかった時は、




整理が行き届いてなく、特にガラスや水回りが汚れていた事に愕然としました。



それ以来は特にガラスや鏡には気をつけてます。




心が乱れるから雑然となるのか?雑然として場にいるから乱れるのか?




どちらもあるでしょうが、場を整える事で、いい心をキープ出来るのは間違いないないでしょう。




・部屋は心の状態を映すもの。自分がいる場を見てみる事は大事。







Posted by 地球人のり  at 08:03 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。