京つう

ビジネス/起業  |伏見区

新規登録ログインヘルプ



2013年07月20日

豆知識・好奇心を持って


久しぶり大阪にて学びの1日。




学びは大事で大好きだが、何を学ぶかを重視してきているのが、最近の変化である。




成果につながり、アウトプットしていけるのを意識したい。





「好奇心を持って」





日々の中でより楽しさや彩りをもたらしてくれるのは、好奇心が大きいと思ってます。




普段好奇心を持って過ごしてますか?




自分は好奇心は強い方と思っていて、いろんな事学びたいし、知りたい事も多いです。




その知りたいという思いが、セミナーや未知の世界に駆り出します。




今までと違う生活、変化に満ちた世界を望むなら、




好奇心を持って日々過ごしてみては。




その目で見ると、世の中は不思議で楽しい世界であります。




好奇心を持って日々過ごしてみよう。









Posted by 地球人のり  at 22:01 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。