京つう

ビジネス/起業  |伏見区

新規登録ログインヘルプ



2013年05月29日

豆知識・目的への意識


最近読書熱がまた高まってきている。




本は、自分と対話し、時空を超えるアドベンチャーになる。



じっくり生活を見直していこう。





「目的への意識」




卓越者にみられる共通点




#JIS2D22#目的への意識




何かを成し遂げる、ある程度以上の世界に行く人は、




強い目的意識を持っています。




何故生きているのか?


自分の使命は?



この世で果たしたい事は?




・・常にこれに沿って生きているのが、見受けられます。




今一度振り返り、目的→叶える手段を意識したいところですね。





強く人生の目的意識を持つ。









Posted by 地球人のり  at 20:37 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。