京つう

ビジネス/起業  |伏見区

新規登録ログインヘルプ



2013年08月03日

豆知識・自分が変わろう。


引っ越し後の初仕事へ。変わらず進められました。




部屋も落ち着いてきたので、今度はいろいろと見えてくる。




必要な調整を繰り返し慣れていこう。総合的にかなり快適な部屋に住めたのだから。




また改めて、「永遠の0」面白いです。





「自分が変わろう」




世の中は凄いスピードで変化していってます。




これは好むと好まざると時代の流れでありますね。




その中で選択していく先が未来を分けます。




こんな時代を恨むのか、チャンスとばかり楽しむのか・・




せっかくならば、変化に負けず自らどんどん変わっていこう。




自分はかつて変化に抵抗してましたが、自ら変わろうと思ってから楽になりました。




先ず変わろうという意識、そして今までと少しずつ違う事をしていきましょう。




これからは、自ら変化していった者が楽しくなってくると感じてます。





自ら変化していき、先を走ろう。









Posted by 地球人のり  at 21:10 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。