京つう

ビジネス/起業  |伏見区

新規登録ログインヘルプ



2013年04月30日

豆知識・道


本日は通常の仕事で過ごしました。



出かけて家にいてをバランスよくいきたいものです。



今日は働ける喜びを感じてました。




「道」



思い通りにいかない、進みたい道が無い時。



その時の選択は、諦めて従うしか無いように思えます。



以前の自分はそうでした。



新しい道を作ろうなんて思いもしなかったものです。



無いなら作る!簡単な事ですが、そんな発想にならない事もありますね。



今の状況で自分が動かせる事を見極め、動かしていく事は出来ます。



辛い状況の時、無理に留まる事はないです。



すぐに動けないなら、自分なりに過ごしやすいように調整してみる価値はあります。



今は決まった道が無い時代になってきてます。



そんな時だからこそ、自分で道を作っていくのを楽しもうと思います。



無いなら道を作る発想を。







Posted by 地球人のり  at 18:54 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。