京つう

ビジネス/起業  |伏見区

新規登録ログインヘルプ



2013年03月28日

豆知識・1日4食で


3/28



体調も良くなり、楽しみにしていたセミナーに参加。



やはり、学び動いていくのが楽しいです。




「1日4食で」



かなり前になりますが、聴いたか読んで心に残っているフレーズです。



゛私は1日4食食べている。3食は食べ物で、後1食は活字を食べている。゛



人は食べ物によって体は出来てますが、後もう一つ大事な頭の中は、考え方・思考で出来てます。



その頭の中の栄養は活字であり言葉です。



だから、日々食べ物と共に、頭に心にも上質なものを、取り入れていこうと思う訳です。



生きていく上では、どちらも欠かせません。



楽しく食べ、より楽しく学ぶ。この姿勢忘れずにいきます。








Posted by 地球人のり  at 18:33 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。