京つう

ビジネス/起業  |伏見区

新規登録ログインヘルプ



2013年03月27日

豆知識・体の声を聴く


3/27


予定していた会に参加者のキャンセルが多く、少々時間の使い方が変わってしまった夜となってます。


こうゆう時こそ心の持ち方か問われますね。


全て学び。これも楽しんでいきます。




「体の声を聴く」


思えばここ数年は、とにかく心のケア、潜在意識の事について学んできました。



精神的にボロボロだったので、心の在り方を必死に求めていました。



そのおかげで、日々の充実、楽しさいっぱいで過ごせています。



その一方で、見た目や体の事はあまり顧みなかったと思ってます。



この世の中は全てバランス。そして、体という乗り物が健康でないと動けません。


心と体の両方が健全であってこそ、やりたい事や夢に向かっていけます。



楽しみなセミナーにも行くのが億劫なほど、動きたいと思えなかった昨日。



体が言っている声にも耳を傾け、こちらのケアも大事にしていこうと思えた貴重な時間でした。








Posted by 地球人のり  at 19:23 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。