京つう

ビジネス/起業  |伏見区

新規登録ログインヘルプ



2013年03月20日

豆知識・瞑想のススメ


3/20

朝出かけたイベントが大盛況に終わり、充実した気分で帰ってます。


皆いろんな思いで生き、乗り越えてきてます。


ますます自分らしく生きていけるように歩んでいきたいと思います。





「瞑想のススメ」



習慣は第二の天性と言われるように、良い習慣はどんどん取り入れ、向上していく思いです。



その一つに瞑想があり、今改めて取り入れ習慣にしようとしています。



そこでお勧めなのが、GCN〜Global.Consciousness.Network、世界意識ネットワークで仲間と一緒に瞑想しようと思っている訳です。



このサイトの中では、全世界どこにいても意識を向ける事によって繋がり、その意識の共有を大事にしていこうと言ってます。



1日の中でちょっとでもリラックスし、離れていても瞑想で繋がれるのは、楽しいです。



意識の向けかたがますます重要になってくるこの頃、瞑想も一つの手でありますね。



参考:GCNで検索








Posted by 地球人のり  at 20:32 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。